平成29年11月2日 平成進化論 5164号

2017.11.3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成29年11月2日 平成進化論 5164号

■そこにシワがあるから…エクストリームな人のエクストリームな日常

 株式会社ことば未来研究所 代表取締役所長
 有限会社セカンドステージ 代表 鮒谷周史(ふなたにしゅうじ)
 http://www.2nd-stage.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
を読んでの感想

人生を楽しく幸せに、かつ他人からの評価も貰おうと思ったら、他の人には無い突き抜けた何かを持っていなければならない。
そのためには徹底的に偏る、世の中の常識とズレている自分だけのこだわりがあっても良いだろう。
他の人にとってはやりたく無いし、出来ない事が自分の興味関心のある事で、どれだけ続けても苦にならないのであれば、それが生活の糧となるかもしれない。
そんな好事家同士が集まった時に、高い評価を受けたり、経済的に恵まれるという事も十分起こりうる。

そんな自分にしかないブルーオーシャンを見つけ出せれば、楽しく快適な人生を送れるのではないだろうか。


本日のランニング  1038日目 10.13km