2017.1.21

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平成29年1月20日 平成進化論 4878号

■賑わい感もないのに、お客さんが寄り付くはずがない

 株式会社ことば未来研究所 代表取締役所長
 有限会社セカンドステージ 代表 鮒谷周史(ふなたにしゅうじ)
 http://www.2nd-stage.jp/
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を読んでの感想。

ビジネスで大事なことは賑わい感を感じてもらうこと。

客の入っていない店に入りたい人はいないから。

活字だけの、ややもすると無機質になってしまうメルマガに、

賑わい感を出すためにお客様の声を掲載するのだ。

個人でも企業でも圧倒的に成長したいと思うのなら、

お客様や人が集まってくる仕組みを作らなければならない。

そのために出来る事はなんでもやる。

恥ずかしいとかかっこつけてる場合ではないのだ。

 

 

本日のランニング 752日目  10.16km