2017.1.4

仕事始め


会社所在地の産土神社へお参りしてから出社。

仕事始めとはいえ、いつもと何も変わらない。

年末やりきれなかった箇所の掃除を入念に行い店を開ける。

今年こそ管理職になるための試験受けれるよう、上司から良い評価をもらわなくては。

評価をもらう事が全てではないけど、自分が社内でやりたい仕事をやったり、より影響力を発揮するためには早く出世しないと。

まずは手元にある業務をしっかり回してから、新規事業に繋がる企画を考えて提案しないと。

チャットボットを業務に噛ませられれば、労力を大幅に減らせると思うんだけどなぁ。チャットボットについて調べないと。


本日のランニング(735日目)/ 2.08km

ちょっと仕事が忙しかったりすると、すぐに怠けてしまう。頑張って走らないと。