2017.1.1

今年は自分を成長させるために時間を使おう。

成長とは何を指すか?という定義が大事になるけど、今出来ないことが出来るようになる、わからないことがわかるようになる。という事が今の自分にとっての成長という言葉の定義。


具体的には何をするかというと


・日々のランニング(継続)

・ビジネス発想源の課題(継続)

・惑星のマントラ

・自力で稼ぐ術を身につけるための模索

・年100冊以上の読書


辺りかな。


新しい事を始めるには時間が必要なので、今年はフットサルをしない。

フットサルをやめたら大分時間が出来るはず。

その他、カップラーメンは食べない。

マーガリンとショートニングが入った食べ物は食べない。辺りかな。「


稼ぐ術を身につけるためにホームページの作り方を学ぼうとも思う。最低限、自分のメディアを持った方がいいんだろうなぁと何となく思った。


まずは新しいパソコンを買おうか。(今のパソコンが動かなくなってしまったので。。)


本日のランニング(732日目)  10.37km